--/-- --:-- | スポンサー広告
増えた。2
そろそろ気候もいいし、欲しいーとか騒いでたらニュアンスさんのところでセールがあったのでお迎え。(この単語を使うと出身がバレる気がする)いや、決め手はセールのお値段ではなくてちょっとベビーより育っているというところ。

カップから用意したケースに移すときに体重をはかったらベルがうちに来たときより1g多い14gだったが、ベルのそんな可愛い時代なんて思い出せないよ…。

f-060521b.jpg
えー。現在の2匹。

ちゃんと育つかなーと、とりあえず初うんちを待ってブログでびうさせようと思ってたら1ヶ月。
ありえない大物を…。

モザイクかかってるけど、続きクリックでうんち画像。





f-060521.jpg

05/21 21:21 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/190-39357aeb
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
