スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ぎゃー。
なんかでっかいオシッコだな。
それもふたつも…。

…待て。
それはもしかして卵じゃないか?

あとから来たほうが卵を産んでしまった。
イエコも食べるし、名前つけてうちの子の仲間入りだーとか思っていた矢先にこんなことに。
いや、でかいなー、こんなに食わしていいのかーとなノンビリ思ってたけど、まさか卵だったとはー!
ごめんよー有精卵かもなぁ。

うちのこ確定前で砂もひいてないプラケに入れていたので、見つけたときはすでに母にころがされまくった後。
いちおう隔離はしたけど。
p0606-02.jpg
すでに凹んでいる…。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
06/09 00:15 | 拉致ハチュ | CM:4 | TB:0
卵だ・・・実物はちょこっとしかみたことないけど、いやぁ~すばらしい

少しくらいへこんでいても大丈夫・・・

チャンスありですよ


PS すっげぇ~かわいいv-357v-357v-357の写真アップしましたよ

ぷりぷり感がたまりませんよ
>金魚マスターさん、こんばんは。
今は湿らした床材の上で暖かくしています。拉致後すぐに産んでいるので有精卵の可能性があるのでドキドキです。
無事生まれてくれたら感動ですよね~。

あ、また作業が一段落されてがっつりUPなさったんですね。
お疲れ様です。可愛いのはもちろん、金魚(らんちう?)の勉強に伺いますー!
こんばんは。
私、これを庭でみたことがあります。
初めて見たときは「お菓子!?」と思ってしましました。
よーく観察して、卵っぽかったのでそのまま放置しておきましたが…動かさなくてよかった(´▽`)
>菫さん、こんばんは!
お庭にカナヘビっちの卵ー!いいですねー。
確かになんか糖衣っぽくてお菓子みたいですね。
鳥の卵とかだとまんべんなくあっためるみたいなこと見たことありますが(ペンギンがやってるとこかなー?)ハチュはころがしちゃダメなんだそうです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/203-ecee68c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
