--/-- --:-- | スポンサー広告
というか、ツレヅレ?

長さが半分だと面積は4分の1


そして体積は8分の1…。


いや、長さ半分とまでは行かないんだけどさ…。
イエコ。

この前購入したSSサイズだが、ちょろ、ぷっちょん、ツチガー、ピーマン系と一気に4匹の主食に昇格である。昇格?
そして問題になるのが体積8分の1だ。それぞれ2日に1回5匹くらい。つまり1日10匹計算。Sサイズなら4匹で済むであろうところだ。

まずいよ。10日で品切れじゃないか!

…と思っていたがチビは育つね。すでにSサイズのがうろうろ。
しかし油断は許されない。


あ、そういえば、今日またカナヘビーが増えていた気が。
06/15 00:53 | ごはん | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/209-d9ac9fa8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
