スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
やらせだろうと自分なら、疑う。     BELL
でも、真実。

20時頃、見事な1本うん○…。


画像はモザイクの後、続きに

b-060616.jpg

フレッチャーも5月22日にしたっきりなんだが。
と書いて明日出されてもなぁ。
スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
06/16 23:48 | ツノガエル | CM:5 | TB:0
粒子さん、こんばんは。
ご無沙汰しました。

うんPはどんな加減でするんでしょうか?最近うちの子龍は2週間に1回のペースでしてくれます。
昨日体重を計ると42グラムでした。
重い?かな・・・。
こんばんはペコリ(o_ _)o))
こりゃまた見事な直線一本うんこですね。
ここまで直線だと、逆に美しいですw
よく折れないように出したもんだと感心しております(*゜O゜)ノ
>HIROKOさん、お久しぶりです~♪
調子はどうですか?
梅雨の時期、私は関節が痛かったりしてます。

うんちは3月からかな?3週間くらいのペースで結構立派なのをしてます。
体重は37gくらいで…って子龍ちゃんにぬかされちゃいましたね。コオロギのみ、もう少し与えてもいいかな~と思いつつなところなので子龍ちゃんいいペースなのでは?
うちはやっぱり種類と量を増やそうかなぁ…。

>菫さん、こんばんは!
普段この隙間にはナナメに水温計が入っているのでどうやってうんちしたのかちょっぴりナゾです。
うまく挟まったからとはいえ、美しいでしょ?1本うんち!!!
最中はまだ見たことないんですよー。
見たいような、見たくないような…。
こんばんは!
・・・。スゴイです(゚Д゚;)
すっきりしたでしょうね~

うちの次男がこれまたすっごいの
でまして・・・。(滝汗)
思い出しました
>ぴよんさん、こんばんは~!
うんちだけじゃなく、おしっこでも5gくらい体重が減るのでスッキリすることに関してはヤツらに勝てるものはないと思います!

そして子どもってたまにすごいのしてくれますよね。
報告にこんでもエエ!っていうの。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/211-dfb82684
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
