スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
めろめろ
wc060621.jpg
おかーさん ごはん ちょーダイ!
スポンサーサイト
06/21 19:44 | 拉致ガエル | CM:3 | TB:0
可愛すぎですよo(>_< *)(* >_<)o
おめめも真ん丸でしたが、おなかも真ん丸ですね。
健康体だぁ(*^_^*)
手が、ぴゃーって開いていて一生懸命「ごはんー」って言ってる感じが良いです。
粒子さん、こんばんは。
可愛いですね~!
作り物のカエルさん?って思っちゃいました。パーの手も良いですよね。

粒子さんが子龍の顔が大人っぽくなったと書いて下さって、よくよく見ると本当に~!でした。ダメ飼い主です。
それから、昨日・・・・・
子龍に噛まれました。粒子さんのブログで見させて頂いていましたがとうとう自分も・・・です。結構痛いですね・・・。
>菫さん、こんばんはv
かばええでしょー!!!
ダンナにお母さんとか言われると、いちいち
「アタシはあんたのお母さん違う!」とか
言ってますが、カエルの母にはなりたいです。

>HIROKOさん、こんばんは~
親ばか炸裂中につき、似たような画像ばっか続いてます。

子龍ちゃん、毎日見てると気付きませんよね。
おめめはあいかわらずプリチーなままだし!
うちでもベルはケース洗ってるときに入れる小さいケースがぱんぱんになって成長に気付く…な感じです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/216-8ed6a599
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
