--/-- --:-- | スポンサー広告
ピーマンの正式名称
wc060624.jpg

最初はすぐ隠れるし、ケースのフタ開けたら脱走を試みるし、イエコは減ってるけど、うんち確認できないし。
もしこのままだったら元いた場所に返そうと思っていたピーマンだが、(いや、つちがーは下の子捕獲、こっちは上の子捕獲でこっちだけ返すとなるとそれはそれで非常に家庭内不和なのよ)なんてことない、慣れた。

エサ。とこっちを向くし、ケースに近寄っても顔くっつけても逃げないし。
イエコ目掛けて飛んでも可愛え、風呂のように水入れにちゃんこしてても可愛え、ミルククラウンな指先も可愛えー!!!
無事うちの子。

名前はあまがー。
あとはピーマン画像を撮らせてもらうだけ。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
06/25 00:45 | 拉致ガエル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/219-574daac8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
