--/-- --:-- | スポンサー広告
ありえない間違いの     MOMO
えー。
7月3日、優良株で貼ってた画像はLEOではなかった…。
保存フォルダミスした上、画像が暗いのでおもっきり間違えた。
体重倍くらい違う…どころか。あぁ、飼い主の恥。

mm-060706.jpg

ドーム行った帰りにお持ち帰りしたヒョウモンたん。
ハイイエローということだが、お店の人も「ピンクみたいですけどね」
と言ってたような可愛えとキモいの紙一重な肌の色をしている。

RENがいなくなるより前に、イエコ効率悪いからもう1匹食べてくれるほうを~と言ってはいたのだが、通販より見て買いたいとなかなか増員できずにいた。
そして結局RENと入れ替わるような結果でやってきた子だ。
その後カナヘビやなんかが順調に増えたので、今、非常にバランスのいい状態を保っている。

そうそう、「買った」と書いても私は平気だが、あんまり持ち上げすぎでなく、ドライでもなく増員を示すいい言葉はないのだろうか。
お持ち帰り(飲み会後の…みたいだな)。お迎え(…みたいだな)。
というわけで、新入りのMOMO。

動かないツノガエルと違い、なかなかプロフ画像がUPできないが、まぁそのうち。

あ、ツチガエルってピクミンにでてくる悪者のキョロちゃんみたいなキャラに似てないか???


スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
07/06 23:40 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:4 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/228-9da8a2ce
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
