スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ツノたち
b-060712.jpg

今日は皆揃ってご飯の日だった。やっぱこいつら迫力あるな。っていうか、がっつきすぎ。フラッシュなしでまともな撮影がしたい。

あんまりわからないが、ベルはシャープというか、鼻先へすらっとしたシルエット。フレッチャーは…ガンツ先生とか、両さんみたいなシルエット。

フレッチャーじゃなくて、ゴツい系の名前のほうが似合うんではないだろうか。大きくなったらすらっとしてくるという気が全くしない。

ゴンとかブッチ(not Paul Newman)とか、そんな…。なぁ?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … カエル ]
07/12 22:41 | ツノガエル | CM:4 | TB:1
粒子さん、こんばんは~。
カエルさんも顔の形色々なんですね。
家には1匹しか居ないので・・・。
子龍も顔が長く?なったように思います。
体色も変わるんですね。とっても参考になります。
本当にアピールしてくれないので世話がやけますね。そこがまたかわいかったりもしますが・・・。

知り合いのところにもヒョウモンちゃんが居るのですが、本当にかわいいですね♪表情がたまりません!
こんにちわ、ハバネロです。
やっぱり個体によってシルエットも随分変わってきますよね。同じ個体であっても年数の経過とともに全然違うシルエットになっていくし。でも、そんな風にどんなツノガエルになるかの楽しみもありますよね。我が家のベルツノはどんどん太っているような気がしてなりません。

ところで、こちらの記事にトラックバックをしたのですが、宣伝行為と思われるとのご指摘を受けてしまいました。そのなつもりはなかったのですが、ご迷惑であったらトラックバックを削除して下さる様お願いします。お手数をかけてしまって申し訳ないです。
>HIROKOさん、こんばんは。
大きくなるにつれてちょっとは鼻が長く(犬みたいに)なるんでしょうけど、それにしてもフレッチャーのアゴ具合は無理があります…。
今度は真横からの笑える画像を撮って見ます。
子龍ちゃんは久々だったので、大人になったのが本当にわかりやすかったです。

ヒョウモン可愛いですよ~。普通にしてても口元笑ってますv


>ハバネロさん、こんばんは。
体形もですし、模様も色も変わるので不思議です。保護色とは違う変わり方ですよね。
うちのは2匹共模様とベースの境目の白がなくなってきたのですが、クランウェルはどうも成長するにつれてそうなるみたいですね。

トラバは大丈夫です~。
今は残念ながらスペース飽和ですが、無期限ということですのでお世話になれればいいな~と思ってます。
このコメントは管理者の承認待ちです
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/233-088cd199
* トラックバック *
NUANCE様と提携!「ハバネロの蔵」の特典開始!!
■「ハバネロの蔵」サイト運営1周年記念 「ハバネロの蔵」も今月末でサイト運営を始
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
