スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
捕獲?
060723otama.jpg

下の子がキャンプから帰ってきたら、なんか連れていた。
おたまだ。張り付いてるー。口怖いー。あの口見てるとお腹痛くなるー。あの、ふごふご吸い込み食べしそうな口は怖いよ!
てか、怖いものみたさという「好き」な分類なんだが。

温室(今は温室ではないが)満員なのでその前に洗面器置いてそこにいる。足場になりそうな石がいれてあるが、今上陸されても困るからな!

もう飽和だよ、口怖いよ、困るよ、と言いつつ、クチバシにはちょっと憧れている。
スポンサーサイト
07/24 00:59 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
ベルツノのおたまだとくちばしがゲットできるらしいのですが、普通のおたまでもそれは可能なのですか?
はぷはぷする限り、フグのくちばしにも似ている気がします。
フグはくちばしが伸び過ぎるとエサが食べられなくなったりするそうで。
おたまのくちばしを見ていると、こいつ、マジで成長する気だ、食べまくる気だ、とプルプルしてしまいます。
<蛙が好きなのにお玉が怖いって不思議ですねw
私はお玉の裏側が気持ち悪くって見るのも駄目なんです。ちょっとナメクジっぽくありませんか(TT)
幼稚園の時クラスでお玉を飼っていましたが皆が可愛い可愛いって言う気持ちが当時から理解できませんでしたよ。お好きなものをボロクソ言ってゴメンネ<(_ _)>
>菫さん、こんばんはvvv
そうなんですよ。どうみてもクチバシなさそうなんで、ツノガエルだけかなーと思い始めていたところです。
こいつらは「食い破る」って感じでもう…!!!貼りつかれたら終わりだー!!!
なんていうか、カエルだってハングリーなはずですが、おたまのソレは異質ですよね。
そしてそういえば、フグの口っておたまと似てますね!
フグ食べられなくてよかった…。


>りぼんねこさん、こんばんは~。
たしかにナメクジ…やっぱりカエルはいいがおたまは怖い確定?
エサのコオロギは素手でつかめるようになりましたが、おたまは怖いです。
幼稚園って観察させるのが目的のせいか、隠れ家になるものを入れてないビニールプールとかで飼育するので中は結構残酷なことになってたりしますよね…。
爬虫類・両生類が好きと宣言したその日から、なんで?とか気持ち悪いとか言われるのは快感ですからお気になさらずw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/241-cf73a1d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
