スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
上陸!
060725k.jpg

下の子が捕獲してきたおたまが子カエルになった。
プラケに移動。
そんなに登らなくても…。


上陸ってなんだか上向きだなぁ。ポジティブだなぁ。
希望だなぁ。威風堂々?だなぁ。
そういや、進化の過程でも水中から陸上へなんだな。

いや、今どんよりな映画の話を…。
もっとうまくやれよ!
ラファエラって誰だよ!
ピーターフォークじゃなくて、シュワルツェネッガーとかならうまくいったんじゃね?
ハァ。

スポンサーサイト
07/25 23:53 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
粒子さん、こんにちは。
夏休みの宿題ですか?懐かしいです(笑)子龍だけでもいい観察日記が書けるなぁと思いましたが、粒子さんの所はもっと色々書けますね。

子龍って暑いからなのか最近は水に浸かってます。マットは所々に穴開いてます。

おたまさんカエルさんになったんですね♪
おたまさんは、子カエルになりましたか。
おめでとうございます。
尻尾と足の感じが、力強く育っていきそうな雰囲気を醸し出していますね。
実際、子カエル自身は上陸する時ってどんな気持ちなんでしょう?
なんか、息とか吸いたくなってきた気がしなくもない・・・そんな感じなのかなぁ?
こんばんは。レスが遅くなりごめんなさいー!
実はおうちを空けていたこの3日で子ガエルは☆になってしまいました。
乾燥したらダメかなーとエアコンつけていなかったので気温か(窓は全開でしたが)、お水がすくなかったのか…。
まだおたまの子が無事育つよう頑張っていきます。

>HIROKOさん
学校から、ひとこと日記と約束ほか守れたらマルという一覧表みたいなのをもらってきたのですが、自由研究も毎日チェックするようになっていたのでまー、観察日記でも書きなーってことになりました。
すでに子どもはぐったりしてます。


>菫さん
洗面器には上陸用に大きな石が入れてあったのですが、この子は洗面器の壁面を登ってました。上陸、上陸ってわくわくしてるみたいで可愛かったです。
しっぽはすごく短時間で短く、吸収されていきます。成長期だなぁって感じました。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/243-5e9ed178
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
