スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なにこれ。
200607aq1.jpg
う、上から見た?

200607aq2.jpg
お腹から…。

一体これは何ー!!!


えー、不在の間。
1、中日×阪神in名古屋ドーム
2、江ノ島水族館
3、富士登山5合目→山頂
という夏休みだった。

明日が9月1日でもかまわないよ。
スポンサーサイト
07/30 20:33 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
何?なに?これはなに?

哺乳瓶の乳首の先洗うブラシ?
ケサランパサラン?・・・モーラー?(年わかる)
何かわからないものって凄くワクワクドキドキ♪
正体がわかっても知りたいような、知りたくないような・・・。言って、言わないで状態。
>彩園さん、こんばんは。
こちらではお久しぶりです~。
でそ?何なんだこれはでそ?
水族館付属施設の学習館みたいなとこの 触れる磯の隣の 触っちゃダメ水槽にいたの。
名前聞けばよかったんだけど、何じゃこりゃも面白いかなーとそのままにしてきてしまいました。
コレは何???

モーラーって懐かしいよぅ。
大丈夫、ウーパールーパーもエリマキトカゲもザガードマンはうついけん!も知ってます♪
<これ生き物ってことですよね。何だか植物の枝に見えるんだけど…。
擬態の一種なのかな?
モーラーって知ってる知ってるw
今はモーラーにボールが付いているのもありますよね。
>りぼんねこさん、こんばんはv
はい、生き物ですよ~。結構な速さで前進しておりました。
お腹と背中がこんなに色が違って、原始生物みたいでした。
そうそう、モーラーも進化しましたよね。
昔はテグス?がついてただけだったのに…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/244-5fc68c2e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
