--/-- --:-- | スポンサー広告
アンタにも、ソレにも、久しぶり。     FLACHER
お久しぶりです。
しばらく忙しく…もしていなかったような。

子どもは観察&世話を毎日してますが、イエコさばきがいまいちで脱走兵がうろうろするので困ってます(それほどでもないが)。

そしていつもの事ながら、こんな時しか話題にならないふー。
最近はチビ脱出、ふーと呼ばれることもしばしば。

続きには巨大UMAとふーの姿。


切れ…とか脱…とかになりそうだよ。

f-060808.jpg

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
08/08 00:55 | ツノガエル | CM:5 | TB:0
……想像しただけで恐ろしい○○○の巨大さですね。絶対…になります。

ウチの息子は来週が始業式。机の上はゴミ置き場みたいになってます。宿題は終わったのか?
<身体の大きさからすると驚くべき巨大さですね\(@@)/
形も結構リアル!
お尻痛そうです・・・
>kazuたかしさん、こんばんは。
うんちしてるところを目撃しましたが、出すせいなのか前傾姿勢で笑えました。
でも、スピードはすごくゆっくりなんですが。
ええ、切れ…にならないよう、気遣うように。
始業式もう来週ですか?じゃ、冬休みが長い地方とか?


>りぼんねこさん、こんばんはv
ちょっとモザイクが細かくて意味なかったですね。
おかげでふーは昨日からすごく小さくなってしまいました。

あ、あ、りぼんねこさんのブログに「つぶこ」でコメ残したのは私です~。気付いたときにはレスをもういただいてました。ブログURLもいれてなくて、「りぼんねこさんちへ抜け道希望」なんてストーカーな内容でびっくりさせてごめんなさい。
凄いモノがしっかりと出てきたといった感じですね。
ツノガエルのベビーの○○チは柔便といえるようなモノが基本と思っていたんですが、やはり与える餌によって形状も変わってくるのが良く分かりますね。
>ハバネロさん、こんばんは。
毎回1ヶ月以上のスパンでありえないうんちと対面させてくれるフレッチャーですが、8月後半は週1ペースで柔らか目です。
色も茶色が勝つときもあればグレーなときもあり、ハテ?と飼い主も成長もしくは迷走続けています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/247-d9e2fd21
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
