スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
今日のつちがー。     TSUCHIGAR
wc060826a.jpg
なんか、登ってる。


wc060826b.jpg
またお隣さん見てる?


wc060826c.jpg
…腹筋じゃなく、胸筋割れてるよ?

スポンサーサイト
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
08/27 01:33 | 拉致ガエル | CM:6 | TB:0
つちがーさんは、たくましいですね。
凄いや、何だかムキムキしていらっしゃる。
左手でぺたりとガラスを押さえて、お隣を覗いているところが可愛い。
ガニマタな足も可愛いです。
あ!一枚目の画像のつちがーさんの下にカエルが!
>菫さん、こんばんは~。
すごいでそ?コレ、鳴いたあとのノドだと思うんですが、
なぜにムキムキ割れてるのかナゾです。
食われることは確実の隣をみつめているので、ストレスは
ないのかなーとこっちもついつい見てしまいます。
下にいるのはがちゃがちゃの「ミツヅノコノハガエル」です。
わかっていても、ふいにみると脱走!?とどきっとします。
<思わずうふふと笑ってしまいました。中に人間でも入っているかのようw 鳥獣擬人画なんてありましたよね。蛙って人間っぽいのでしょうか(^^) それから前回の夕食を「あっ、粒子さんってどんなご飯作るのかしら?興味津々!」とクリックしてみたら・・・w あ~そう来たか、やられました(=^▽^=)
>りぼんねこさん、こんばんはv
そうそう、吸盤ないので「おとととと~」ってすべって必死で張り付いてるアクションがホントにあわてた時の人間みたいです。なにげにどすこいポーズだしw

あ、夕食はまだドームだったので…へへへ。
今日はもう夕食終わってしまったので夜食をUPしますね~♪
そのうちごはんも載せるので添削よろしくお願いしま~す。
こんばんは。
夏休みも終わりですね~。

このカエルさん、鍛えてます!って感じですよね。
何だかポーズ取っているみたいで、かわいいですね。
>HIROKOさん、こんばんは~。
ツノガエルも可愛いですが、この子はホントにやることなすこと
ポイント高いです!
でも、あんまりどすこいは趣味じゃないので、
可愛くおねだりして欲しいですvvv
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/254-4706ccd1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
