--/-- --:-- | スポンサー広告
お初~。     MOMO
mm-060831.jpg
子どもの観察日記&世話も今日が最終日。
というのに、プリンター不調。なかなかいいショットはないわ、実物は動くわでペットたちの絵を発狂しながら描いていた。
で、体重も量っていたのだがなんかもも白い。うちに来て2ヶ月ちょい経過しているが、まだ脱皮はみたことないのだ。肌色してるから白いのに気付かないんだろうが。
今日はするかもなーと撮影もしておいた。

で、夜。
mm-060831d.jpg

これは絶対するよな!とまた撮影。ついでにきりふきもしておいた。


…そして次にシェルターから出てきたら、どうも脱皮完了。
不全よりいいけどさー。脱皮のだの字も見てないよ。

スレッドテーマ [ ペット … 爬虫類 ]
08/31 23:37 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/258-2a6f5dd0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
