スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
なぜ目が青い
親というものは…。
そのフリルの服はやめてくれ!
ピンクのニットを買わないでくれ!
リボンモチーフを使うと思うのかー!!!

という戦いを幾星霜。


孫(私の子どもー)になんかくれるついでに、私にもおこぼれがあったのだが。

孫の服と一緒に届いたゆうぱっく(持ち込みと思われる)には、寺町京極にある雑貨屋のパッケージのちっさい箱…。粒子へと紙が貼ってある。

このサイズは!どうみてもアクセだろう。持つとこがセルロイドのキッチュな万年筆とか、パイソン皮のキーホルダーとか、子牛皮の財布とかでないことは確かだ。

ピアスか指輪かな。
…どうか可愛いものがでてきませんように。

マジで!すげー動悸だったんだから!


出てきたのはコレ。

goods-060905.jpg


苦節○年。やっと娘の趣味を理解してくれたようだ…。

スポンサーサイト
09/06 00:23 | グッズ | CM:4 | TB:0
ピアスって可愛いの沢山あってイイですよねー♪
ウチの母がカエルモノを選んでくれるのはいつの日か・・・。
>がんさん、こんばんは~。

そうなんですよ~。ピアスのほうが種類が豊富で、
しかも同じデザインだとイヤリングより安い♪ですよねv

電話がかかってくるたび「ペットは減った?」とか言われましたが、
ようやくあきらめてくれたようです。
<可愛いものがお嫌いなんですか?フリルとかリボンとか。そう言われてみれば粒子さんのブログ、テンプレとかもあっさりしていますよね。
私は見て分かるとおり、リボン大好き、ピンク大好きですよw
トカゲのピアスなんてあるんですね。お母様、かなりの譲歩なのでしょう(^^)
>りぼんねこさん、こんばんは~!
苦手というか、コッパズカシー!
でも、それを着ている女の子は好物なんですよvvv
おいしく目にもご馳走なお料理に、フリヒラピンクなりぼんねこさんなんて…おうちに招待して欲しいですv

ショッピングモールとかの通路に出してるワゴンのお店とか、黒っぽい店内でシルバーアクセ置いてるとこなんかは結構爬虫類いるんですよ~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/263-c8b1782a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
