スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
昼間の散歩。
今日は昼から散歩。
なんでかってぇとダンナと上の子が
060916s3.jpg
でゆくからね~と
ヤフードームへ行ってしまったからだ。

下の子と近所の回転寿司ランチがてらまたも生き物との出会いを求めうろうろ。
はい、でかザリ~。
060916s1.jpg
前回に引き続き、心で見て。

ツチガエル。頑張って探して?
060916s2.jpg


殿様には3匹会えた。
あと、ザリ~のいた側溝にはフナみたいのが大量。
トカゲ・カナヘビは朝か夕方でないと無理か。

結構楽しいのでそのうち第3回希望。
スポンサーサイト
09/16 23:36 | ツレヅレ | CM:6 | TB:0
ヤフードームという単語にアンテナが動きました。
福岡県民です、こんにちはー。

ツチガエル、心の目で!!!
…力不足でしたすみません(゚д゚lll)

私も今日はさっそく、粒子さんを見習ってお庭探索中です。
探し物は、台風で飛んでいった雨どい。
どこに行ったんだと・・・。
>菫さん、こんばんは~!
福岡ですか???うわ~すごい偶然ですねvvv

ドームでは観客一丸となっての応援がすごかったと にわか福岡県民気分の二人は若鷹軍団~♪のフレーズがぐるぐるしているそうです。
上の子は福岡に引っ越したいとまでいってます。

台風は大変だったようですね。
雨どいは見つかりましたか?
え~っ
福岡から近所じゃなかったはず

何でヤフードーム???

うちからでも一時間かかるのに
って車でだけど
>金魚マスターさん、こんばんは。
はい、始発で名古屋まで出て、のぞみで行って来ましたー!
中部在住なのに、上の子はホークスファンなんですよ。
ホームでの試合を見せてやろう!とイキオイあまってヤフードームへ…。

いいな~いいな~ホームチームなんですね。
バリバリの近鉄ファン・・・
だったんです

身売りしちゃったんで今現在は応援球団なしなんです

しかし、ソフトバンク・ダイエー・南海に限らず、ホークスは好きな球団だったんで、ぼちぼちと心が動いていくことでしょう

ちなみに、某市民球場はすぐ近くですよ
>金魚マスターさん、猛牛ですね。
南海って…!懐かしいです。
そうやって辿らないとどこの球団だかわからなくなりますよね。
オリックスとか!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/269-864bd806
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
