--/-- --:-- | スポンサー広告
これが幻(というほどでもない)の?   FLACHER
f-060918a.jpg

脱皮?と下の子が言うので見てみたら、フレッチャーが後ろ足をてろてろ動かしていた。どっちかってぇとケイレン…?

…!もしかして、これがルアリングってやつか?

画像が悪いのは腕以外にふーがべろんちょとやっていてケースが汚いことが占める割合が大変高く。
全然見えないんだけど、後ろ足てろてろなのよ。

狙われていたのはあまがー。
f-060918b.jpg
わかっているとは思えないが、あまがー威嚇で応戦。

スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
09/19 00:33 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/270-37c79b1a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
