スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
さくさくがそうじしてくれたの。
wc061007.jpg
せっかくケースがきれいなので撮影~と思ってフタのついてる小窓?開けたら目があった…。
スポンサーサイト
10/07 19:41 | 拉致ガエル | CM:6 | TB:0
粒子さん、こんばんは。
先月北海道で雨の夕方の山道で道路をカエルが何匹も跳ねまくってました。
ひかない様に蛇行運転しました。
びしょぬれになりながら見に行ったのですが縞模様に見えました。
子龍を見慣れているので体が長く見えたのですが、子龍が丸いんですよね(笑)
このカエルさん、カメラ目線ですよね?子龍は目が合うって無い様に思います。
>HIROKOさん、こんばんは~v
HIROKOさん、北海道なんですか?
山のほうではなく、雪がもうふったと聞きましたが…本当に?

そうそう、ツノガエルたちって丸い丸い!
殿様カエルを発見すると、シャープで格好いいなぁ!と思っちゃいます。
このつちがーも結構細いです。
なんか、フタ開けたら「ん?」って見られました。
妙にアタフタ。
お休みなさーい
>エンヤちゃん

寝ろ!何時なんだ。
私は最近1時くらいには寝てるぞ。
粒子さん、こんばんは~。
家は関東です~(^^;;
旅行で行ったんです。
でも、たくさん跳ねてましたよ。
>HIROKOさんこんばんは!

ご旅行でしたか!
いいな~いいな~。北海道食べるものがないけれど(カニもイクラも、ほかいろいろだめなので)一度行ってみたいです。
毎日通るところじゃないのにカエルにめぐり会えるなんて、カエラー冥利につきますねvvv
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/282-26c53989
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
