スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
1回こわしました?
061014na.jpg

今日は名古屋港水族館。
すごい人だ…これが世の行楽なのね。
昼ごはんは12時より早いか遅いかどっちかね。
どこかでほっこりもしたいんだが。

深海を探検しようってな感じで潜水艦に乗ったつもりのミニシアター「アビス」がなくなってた。TDLのスターツアーズみたいなやつ。
50人くらい入れるのかなー、1番前の真ん中がキャプテンシートになってて、途中で操縦(というのは非常におこがましい)させてくれるんだけど、海底にぶつけたり、岩にぶつけたりすると館内が非常灯カラーになって、自動操縦に戻されるのだ。

以前操縦したことがあるんだが(私ではない)その時は自動操縦に強制送還。上の子が「怒られるの?弁償するの?」と非常にびびっていたことが懐かしいよ。
そして1年後くらいに行ったときも覚えててアビス前で案内してくれるお姉さんがよそ見してるスキに早く!と走りぬけさせられた。(駆け抜けたのは違う人)

それから10年近くたって、随分大きくなったと思われる実子だが、今日も「ホントに壊れたんじゃないよね?」と確認されてしまった。
大丈夫、ゲームです。壊してません。


スポンサーサイト
10/15 00:19 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
今日は一日ぐーたらしてました
 (一応、体調不良による)
掃除したいし
行きたいトコも一杯あるンやけどね。。。
そして。ようやく、21時より保護者会の資料作りに着手

明日が来なきゃいいのに~
ぃゃぃゃ。別に通勤拒否じゃアリマセンのことよ?
明日はごっつう忙しいのだ凹
ん?これって通勤拒否かねぇ?
(メンドウチィッので自分のブログに転載しよっとwww)
>エンヤチャン

洗濯はしてないがな!夕食も外食だったがな!(久々のこってり)
今度はアクアトトぎふ
http://aquatotto.com/でナイトツアー行きたいー!

私も今夜は学年通信つくらないと。
ワード嫌いや…。

キレンジャーカレー、ダンナ知らんで言うんだがなんで?
ドラゴンズカレーもうまいらしいよ。
ちょっと遠いのかしら?
ふーむ。。。アシカって淡水?
あ。埼玉の用水路にアシカが紛れ込んでたっけ。
(いや。。河にもいたっけ)

前に言ったかなぁ
『南郷水産センター』にハマってますw
ナイトスクープでパラダイスとして紹介されたくらいサムイんやけど
チョウザメも居るし、何と言っても、
デカデカ草魚に棒状のお麩を食べさせるのがメッチャ面白いねん!
南郷水産センター
http://www.eonet.ne.jp/~suisancenter/

追伸。学年通信はクラスで役当たってるの?
引越しして早々に当たったん?
>エンヤチャン
そう!3月末に来て、4月からPTAさ。
平部員だけどね。
今度行事があるので案内かねて2学期の通信出すの。
さっきワード終了。てか、やっぱり昨日はなにもしないで寝てしまいました。
締め切りから逆算しないと動けないわ。

南郷水産センター知ってる知ってるw
鯉?に麩やったことある!いつもプールは南郷やった。
けど、チョウザメは知らんかった。HP見た。こんなでかい施設やったんか!釣堀とプールくらいしかないと思ってた。

淡水魚水族館?なんか竜宮城みたいなとこもあるよな。
あと、新しくできたとこも(もうそんなに新しくない)。
何気に滋賀、楽しいよな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/285-ca23f0f2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
