--/-- --:-- | スポンサー広告
木造2階建て?

寒さも本格的になったので、防寒対策に温室とかビニールのテーブルクロスをイレクターの棚にかけたものでも…と探しに行った。すると、よくある980円くらいのカラーボックスが組み立て在庫品500円だったので、安さに負けてしまった。イレクターパイプの棚に圧巻に並ぶ爬虫類・両生類のケース、瀟洒なマンション…のつもりが、築10年木造アパートだ。

さっそく置き換えて、若干迫害され隅におかれていたザリたちも棚においてみる。いいよ。明かりも棚で遮られて薄暗く、なんだかあやしい雰囲気。
温度のほうもいつもより1~2度高いぞ。夜、寝たあとはビニールで表面を覆うと。

あとは、アヤシくてせっかくスペースがあいてるから、タランチュラとかフルーツバットとかコーンスネイクとか!!!!!!!
12/11 00:33 | 飼育環境ほか | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/30-80a867bf
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
