スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ごあいさつ
f-060101.jpg

2006年はご訪問、コメントをありがとうございました。
2007年も思わずつっこみたくなるブログをモットーに
いっぱい更新したいと思います。
スポンサーサイト
12/31 20:42 | ツレヅレ | CM:5 | TB:0
<ご挨拶が遅れてしまいました。
今年は1年間、本当にありがとうございました。
来年(2分後ですが)も、よろしくお願いします★
焦って、キーが上手く叩けないよ~~(^^;)
あひゃー、なんて素敵なカエルさん。
カメラ目線ばっちりですね。

昨年は大変お世話になりました。
12月に、やっと私もカエル飼いになりました。
殻つきのヒヨッコならぬ、1・5頭身の子カエルですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
>りぼんねこさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。
新年~と思ったらもう2日っすよ。
最近月日の速さについていけませんが、見捨てないでくださいね☆


>菫さん
あけましておもでとうございますv
こちらこそ、うちのカエル共々よろしくお願いします!
諭吉くんの可愛い画像いっぱい期待してます♪
あ、お散歩画像もw
おめでとうございます!
昨年は粒子さんとお知り合いになれて楽しかったです~
いつもほんのり画像に癒されますです。

今年もよろしくお願い致します~♪
>がんさん、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、がんさんの楽しい画像と可愛いせりふの
カエルちゃんたちに癒された1年でした♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますvvv
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/319-39088b27
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
