スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
冬眠て日本語で書いてみろ。  AMAGAR
wc060106.jpg

毎日水を入れる。ときどき水入れ洗い、たまにケースごと洗う。
今日はケースごとの日だった。

避難中のあまがー。体重は5gだった。
スポンサーサイト
01/06 21:50 | 拉致ガエル | CM:3 | TB:0
5g(・∀・)キュンキュンですね。
おなかがツルツルで気持ち良さそうだ。
ぱっちり黒目がセクシー。

アマガエル、去年の夏に取り損ねました(つД`)
今は冬眠中だから姿形どころか声も聞けぬ・・・。
こ、今年こそは!!!
<今日、噂のアクアトトに行きましたよ~
カワウソ、可愛かったです☆
ベルツノは土に潜っていましたが、ばっちり見えていたのが
お間抜けでしたw
我が家からは結構近いことが判明。
彼チャンと粒子さんの話をしながら、館内を歩きました(^^)
でもイモリは、あのお腹の赤さが、駄目でした(-v-;)グロイよね・・・。
>菫さん

こんばんは。
5gですよ~!去年から蚊取り線香とかシンナーとか奴らにはキツいのでは?と使わない生活です。
マニキュアは違う部屋へ行って塗り塗りしてます。

ツノガエルの次はアマ拉致ですね!
エサに飛び掛る様はツノよりある意味迫力です。
いっそ春のおたま狙いとか!?


>りぼんねこさん
こんばんは。アクアトト行かれたんですね~。
カワウソ可愛いですよね。上の階から見ていたときは、でかっ!なんてトカゲだろうと思っていたことが…。

カナヘビ、トカゲ、カエルゾーンでヒザをついてガラスに張り付く家族と遭遇したらそれが私たちですw
うちからは40分くらいですよー!

そうそう、ヤギのチョキ以外にカエルに指食べられて流血も喜んでいますが、
イモリは最後にクリアした両生類です。やっぱちょっとカエルとはぬるっと感と色とが…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/322-ba8ce027
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
