スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
こいつも優良株   BELL
b-070110.jpg

水替え避難中。
そういえば、うんちを見てないけど3~4週間周期で出してるのでそろそろかな。

特筆することがないのはいいことだけど、なにかしてくれないと出番もないんだが。

あ、よくうんちを踏んづけてる。やめてくれ。
スポンサーサイト
01/10 23:29 | ツノガエル | CM:5 | TB:0
おめでとうございます。(遅くなりました。)
今年もよろしくお願い致します。

水替え避難中のBELLさん、まったりしているように見えます。前の足(手)がお腹に入ってるのがかわいいですね。

子龍、昨日マウスの大きいの食べました。
美味しいのか絶対に離しません。

>HIROKOさん、こんばんはー!
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくです~♪

子龍ちゃん、すっかりマウス生活ですね。
いえこだと数やらないといけなくて、成長もまったりだし、
マウス…マウス…と思ってはいるのですがなかなか。
とりあえず乾燥糸ミミズとか買ってみました。

いえこでも味がわかるんだし、ツノガエルだっておいしいの、食べたいですよね。
あああああ…。
BELLちゃん、大きいですね。
身体はむっちり、足はむきむき!
うんこを踏んづけるのですか。
きっと、出すものも大きいからかな?
水替えの時のカエルの移動ってどうやってますか?
諭吉はコップで掬って、別のケースに入れているのですが・・・。
どうにも手で上手くキャッチできる気がしないのです。
諭吉もBELLちゃんみたいにしっかり育ってくれるといいなぁ。
>菫さ~んv
ここんとこ3回夜の間に済ませるので、朝 人間の起きる頃にはお前顔の下にうんち…ってことが。
ヒドイ時には踏みちゃちゃぐられて未消化いえこの頭が猟奇殺人鬼の棲みかのように
点在してたりしてます。(頭はいつもそのままです~)

うちでは移動は素手ですくってます。スリリングですよw
豆腐すくうお玉(取っ手が90度のやつ)買おうかと思ったこともありますが、
そのまま今日まできてしまいました。
噛み付かれたらブログネタをありがとうと合掌。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/325-1001c2c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
