--/-- --:-- | スポンサー広告
ふーたん。     FLACHER
f-070115.jpg

ふーと定位置。
これは普通にしてるけど、年末あたりから姿勢をくずしてるときや目を閉じてしまっているときがある。

目を閉じてしまっていたのはどうも乾燥していて脱皮の皮がとれずに張り付いていたようだ。水替えのときに脱皮途中なのは途中ではなく張り付いてた皮が浮かんできたものと思われる。この皮、ピンセットではさんでも生きてる皮?とくっついてなかなかとれなかったのだ。
頻繁に霧吹き(もちろん温水ー)して、多分通常に戻ったはず。ベルは戻った。

ふーもえさには前回まで食いついてきたのだが、今日はイヤンされてしまった。ちょっと姿勢が左右傾いてて見てると酔いそう。
ただ、夜は普通にしてるので寝てるだけだったら笑うな…けど、カビの話もあるので(って飼って9ヶ月隔離生活してるようなもんだけど、うつるのか?)どきどき。
01/16 00:50 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/329-88e21385
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
