--/-- --:-- | スポンサー広告
ベル三昧

今日は仕事?の神様が降臨しなかったので、うちのこかまうことにした。明日は馬車馬のように働くから。
というわけで、三脚持ってきて撮影準備。
ケースからでてもらう。
b-1213b.jpg
まずは正面。もうちょっと上から撮るとバジェットフロッグみたいな形になる。

b-1213.jpg
次は横。この段階でイエコ1匹ぺろり。お腹がだぶついて見える…。

b-1213c.jpg
タイトル「いえこちゃんとわたし」

この後ケースに戻して2匹目ぺろり。カルシュウムで水が汚れたので変えたらうんちをした。
…また変えた。
うんちのあと、炭の上にちんまりしてると笑える。
スレッドテーマ [ ペット … 両生類 ]
12/13 22:58 | ツノガエル | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/33-6a8e5828
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
