--/-- --:-- | スポンサー広告
ふーたん復活  FLACHER
f-070122.jpg

ふーです。
年末から目を閉じていたり、ロンパってたり、体が傾いてたりしていましたが、どうも元気になってきたみたいです。
考えられる原因は温度が低かったかも知れんことくらいしか…いや。ひとつ普段と違ったのが、「アカムシ」を食べたことでした。ひょっとしてコレ???

そろそろ腰骨の浮き具合がすごいことになってきたけど、体調悪いのに食べたら余計負担がかかる、けどチビだし体力ないだろーともんもんもん。
してたら、一昨日くらいから水替えのときに掬おうとするとイヤンとするようになり、随分目に力が戻って来ました。
今日は試しにいえこ(触覚・全ての足を取る親ばかっぷり)を1匹やったら、食べたよ!!!

まだまだちょっと怖いけど、このまま元気に戻ってくれ。


あ、怖いといえば。ちっさい電気ストーブだけなのに、何でこんなグルグルまわってんだ?と思ってたけど、そういえばピタ適3こと保温電球もつけてたの忘れてたよ。コレ、絶対居留守だと思われるな…。
01/22 23:33 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/336-684abc8f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
