スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
よっこらせっとぃ
rh070129.jpg

水入れに入るのではなかった…。

そういえば以前ヘビを子どもがひらってきた時、水入れにペットボトルのキャップを使ったのだが、全身ソレに入ってたのがめさかばうかったよ。
スポンサーサイト
01/29 23:00 | 拉致ハチュ | CM:4 | TB:0
水入れに入るのでは無かったんですね(*´∀`)

一生懸命伸ばした足がかわいい。
あんな風にしても、足を攣らないのが羨ましいなぁ。

ペットボトルのキャップって、あんなに小さいのに全身入っちゃうんですか?
・・・かわいいだろうなぁ(・・*)。。oO(想像中)
>菫さん、こんばんは。
そうなんですよー、単に向こう側に行っただけでした。
結構長い間見てたのに…。

へびは全長12㎝くらいだったかな~。
とぐろ2周くらいで、キャップに浸かってて、可愛かったです。
残念ながらエサが確保できなくて、元いた草むらへお帰りいただきました。
<これってヤモリですか?
小さくて可愛いですね~。
「ヨッコラチョ」っていう言葉が聞こえてきそうw
蛇、大好きなんですよ。昔、飼っていました。
赤ちゃんの蛇、又、飼いたいなぁ(^^)
>りぼんねこさん、こんばんは~。
はい、12月半ばに拉致ってきたニホンヤモリっすv
可愛いです。めろめろです。

蛇、飼ってらしたんですか?いいなぁ~。
ペットボトルのフタに入れる蛇がいた頃はこおろぎが通販できるなんて
知らなくて残念なことをしました。
私も飼いたい~!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/341-1a3b6942
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
