--/-- --:-- | スポンサー広告
ちょーダイ!  MOMO
mm-070202.jpg
みとこおろぎさんからいえこ到着。
せっかくなので撮影大会。


寒かったね!いえこSS仮死状態やったよ!
30匹くらいご臨終かと思ったよ!こんな日を選んでごめんよとか思ったよ!
ヒーター前に置いたら復活したよ!

いえこを暖めてきたカイロは今、ワタシのパーカーのポケットだ。

02/02 17:34 | ヒョウモントカゲモドキ | CM:3 | TB:0
ああ~、見てる見てる♪
美味しいもんね、食べたいよね。

冬のチビイエコ達は私もいつもやっちまった・・・と思っちゃいます。
でも室温に慣れてくると動き回るので一安心。
だからってカエル温室に入れるとニオイがするし・・・(涙)
コオロギ部屋欲しい。
ひぃぃコオロギだΣ(´д`ノ)ノ
うぬぅ、虫苦手です。
今日こそコオロギ買うんだいとペットショップに行ったわけですが、プルプル震えながらおうちに着きました。
粒子さんはすごいなぁ(゚ー゚*)
<b>お返事遅くなってごめんさない</b>

>がんさん、こんばんは。
たいがいのヤツらが「おめー、野生では生きて行けまいて!」なていたらくを見せる中、
こいつだけはハングリーさと若干の俊敏さを忘れていないようです。

いえこ、やっぱ仮死っちゃうんですね。
見事に復活するのでそれもびっくりでした。
うちではペットと一緒に温室に入れてますが、カバー開けるといえこ臭がもわ~っと…。
ファブ3こくらい置くとすごく軽減されますよw


>菫さん、こんばんは。
これは、ヨーロッパイエコオロギといって色も薄いし、慣れたら大丈夫ですよv
フタホシコオロギというのも売っていますが、こちらは真っ黒で怖いです。
最初レオがうちに来た時はレオの世話はするが、こおろぎの世話はせんからな!とか
言っていましたが、今ではえさに群がるこおろぎも可愛いもんです。

栄養はマウスとかのがあるそうなので、こおろぎすっ飛ばしてマウス、どうっすかw
今年のワタシの目標はまうすでびゅう!無理ぽいので乾燥イトミミズに逃げてます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/345-1914e42c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
