スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
かわうこぶってみた。  BELL
b-070202.jpg

おかーさん、あのね。
べるちゃんね。
ごはんもらってないの。


あああ~かばういなぁ。
そうしてると普段の凶暴さがみじんも感じられないよ!

おひさしぶりです。カゼひいてました。
カゼひくと歯が痛いのがヤですね。はぐき腫れるから歯が浮くよね。
で、ですねぇ、日曜は上の子がおじや作ってくれて、洗濯してくれて、洗い物してくれて、下の子が布団あげてそうじしえくれました。夕食はガストがルームサービスしてくれました。
月曜はダンナとこどもはラーメンを食べに行き、そこから寝てる私に「ママもなんか食べてね」とメールが…。それができねーからラーメン食ってんじゃねぇのか!帰ってきた上の子が作ってくれたポン酢うどん食べました。

ま、何もしてないの2日でしたが。
いちおー、復活。明日から馬車馬、汽車犬っすよ。
スポンサーサイト
02/06 21:52 | ツノガエル | CM:3 | TB:0
ぐあーッ、かばういぃいいー!!!
このお手手に「こつん」って感じがたまりません。
べるちゃんになら騙されてもいいわ~♪

暖かかったり寒かったりするので
ぶり返さないようにお大事にですー♪
<粒子さんや、上のコメントのがんさんのように
ベルツノを見て、可愛い~~!
って叫ぶ人もいるんですね…(^^;)
そう言われると、何だか可愛く見えてくるから、又不思議ですがw
先日、淡水魚水族館で本物を見ましたが、
思ったよりずっと小さいのが印象的でした。
身体のほう無理せず、お大事に。
明日から再び寒くなるとかですよノシ
>がんさん、こんばんは!
かばういでしょ~~~!「こつん」でしょ~~~!
どうぞべるに騙されて流血して喜んでくださいませ~~~!!!
…。 親ばかですみません…。

はい、ありがとうございます。
ぐうたらして早く寝まーすv


>りぼんねこさん、こんばんはw
だってかばういでそ!?
いじけた表情にこつんですりすりな鼻先!
べるは結構笑いを取る画像を多く載せてきましたが、
これからは可愛い路線に変更しますね!

……無理。

ありがとうございます。暖かくして寝ます~♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/346-dc28823e
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
