--/-- --:-- | スポンサー広告
バトンもらったー。

ツノガエルの諭吉くんのおうちからバトンもらってきたー。

色バトン


>>>好きな色は?
バーガンディ・コニャック・663300

>>>嫌いな色は?
…パステル。

>>>携帯の色は?
白。

>>>あなたの心の色は?
モリオンみたいないろだといい。

>>>回してくれた人の色は?
たまごいろ・ミントいろ。かわいいやさしいいろ。

>>>次の六色に合う人を選んでバトンを回してください 。

●赤: ちびサニー
●オレンジ: レオ。ひょうきんぽいとこが。
●黒: つちがー。昼間の彼はクールで格好イイ。
●白: カルシュームまるけいえこちゃん。
●青: べるちゃんのお腹はすけすけで怖い~。
●ピンク: もも。


諭吉ままー。
遅くなってごめんね。てか、ワタシ、アバウト?ありがとー!!!
めっさ褒め言葉ー!!!嬉しいよー!


えーと、この3連休は遊びに行ってきました。
USJ&海遊館→思い立ったときには泊まるとこ満杯却下。
福井県立恐竜博物館&きときと寿司もろもろ北陸ツアー→冬場は泊まるとこ休止中ばっか却下。

というわけで、恒例パルケエスパーニャ&伊勢神宮おかげ横丁。
水族館は鳥羽水族館・二見シーパラダイス・志摩マリンランドの中からマリンランドをチョイス。

してきたのでした。画像はそのうちー。

02/13 21:50 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/350-0a31fea2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
