スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
クリックしてご覧ください。  BELL
b-070218.jpg

いっぱつでじょうずにたべたから
いいとことれなかったんだって☆


元画像ではいえこちゃんの足と触覚の一部がご覧頂けます。ほんとにちょっとだけね。
2ヶ月くらいご対面してない気がする。最初の頃はハラハラして出た日付もつけてた(というか記事にしてた)のに、やきもきしなくなるもんだね。
スポンサーサイト
02/18 17:32 | ツノガエル | CM:4 | TB:0
<クリックして見てみました
右の方にチョッピリ出ているのが家子さんでしょうか。
昨日の新聞にカエルの病気(何たらカビ)のことが
載っていました。
ベルたん、気をつけてねぇ(´ω`)ノシ
>りぼんねこさん、こんばんは~。
そうそう、何がとは申しませんが出てるでしょ~。

あ、その記事私も読みました。
うちのはワンルーム生活1年以上なので大丈夫だとは思いますが、「弱い子は弱い、強い子は強い」と割り切った考えでいすぎるのもな~とちょっぴり気を引き締めている今日この頃です。
ベルには飼い主の手を食べないよう言い聞かせてくださいませ。
それが一番雑菌だらけだから…。
こんばんは~。
BELLちゃん、ウインクしながらご飯タイムですか?
BELLちゃんもお目目クリクリで可愛いですね。

先日家の主人が無事に(?)食いつかれました。
お初で『痛いなぁ』と言ってました。
そうそう、雑菌多いからあんまりお勧めできないですよね。

うちのも2月してません。先生もあんまり心配しなくて大丈夫と言っていたので良いかなと。
でも、そんなにためなくってもと思います・・・。


>HIROKOさん、こんばんは~!
多分いえこの触覚でもあたったのではないかな~と。
寝てると黒目ちっさくて怖いけど、くりくりしてると可愛さ倍増ですよね。

ご主人祝☆食いつかれ~!
硬い感触でびっくり&結構痛いけど、それはそれで嬉しい出来事w
大きくなったなぁと、しみじみしませんか?

そうそう、子龍くんとどちらが先に出すんでしょうね~。心配しなくてもと言われても!
早くスッキリして欲しいです。一体何グラム痩せるやら。
それにしても!子龍くん大きくなりましたね。
うちのも量らないと。だんだんのんびりした飼い主になっていきます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/354-b4a391ff
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
