スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ネタではなくて。  BELL
b-070401.jpg

別にエイプリルフールを待ってたわけでもないんですが。

ベルちゃん死にました。1月半ばくらいから食い付き悪くなって、ちょっと温度管理まずかったなと思うことがありますのでそのへんからゆるやかに痩せていき弱っていったと思います。
いえこ捕獲に失敗するとすぐに食べる気をなくしてしまい、普段の半分くらいの食べる量に減った、かな。
霧吹きをマメにするようにしましたが、2月の寒さにケースの水分なくなるのがはやくて、追いついてないことも。1日何度も水を足しました。
2ヶ月ぶりにうんちもしましたが、それ以後も食欲ないのは変わらず。

間にふーのほうがよっぽどどきどきさせられたことは前に書きましたが、そのふーは復活。ベルは今まで手をかけさせたことがなかったこととやふーより大きいことから過信していたら、ベルのほうがいなくなってしまった、と。

個体の持ってる強さ弱さもあるし、私たちの作り出せた環境ではこの辺が限界だったのかもとかあるけど、もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対~ですよ。(何行書いたらアウトだっけ)

ベルちゃん今までありがとう。

スポンサーサイト
04/01 22:26 | ツノガエル | CM:6 | TB:0
久しぶりに粒子さんのとこにきたらベルちゃんが…。
ううぅ、さびしい。
ベルちゃん、お空で元気爆発ビョンコビョンコ跳ねてるんですかねぃ。
うちの諭吉がそっちに行った時は、遊んでやってください。
>菫さん、こんばんは~!
出勤、いかがでしたか?バイトしてらしたところとはいえ、普段と違って
なんだかわからない疲れとかあると思います。のんびりすごしてくださいね。

そしてその間にベルが行ってしまいました。
1年半ほどうちのことして、流血騒ぎや一本うんちなどいろんな話題を
提供してくれてました。
諭吉くんに会えるのはまだまだ先の話でしょうが、そのときはベルが一度も
食べたことのなかったマウスのことでも教えてやってくださいw
<気丈に明るく書いていらっしゃるけれど
ペットが死ぬのは辛いです。
自分を責めたりしないでくださいね。
仰っている通り、固体の強さや環境への適応能力、寿命など
私達では、どうしようもないことも有りますから。
私もベルちゃんのお陰もあり、昨年の夏は見事に
アマガエルを触ることが出来ました。
蛇以外のハチュは絶対無理、と思っていた私には
これは凄いことでした。
短い間でしたが、ベルちゃん、ありがとう。
心からご冥福をお祈りします。
>りぼんねこさん、こんばんは。
うわーん、こちらこそありがとうございます。
ベルもりぼんねこさんに可愛がってもらえて、とても幸せでした。

そして、アマガエルに触ったなんて報告をいただけることを嬉しく思っています。
ベルたちが加えた変化よね、とこれからもカエルスキーとしてささやかに幸せを
発信して行きますので、ひなたのほかのメンバーたちもどうぞよろしくお願いします。

ところで、今年の夏はほかのカエルたちともふれあい どうですかw
こんばんは。

今お邪魔に来て知りました。
ベルちゃんのご冥福をお祈りします。

本当に色々の条件とかがあると思います。
本人の強さとか・・・・・。

きっとお空の上ではお友達たくさんと一緒に居ますね。
私もベルちゃんの事忘れません。。。





>HIROKOさん、こんばんは~。
やさしいコメントありがとうございます。

慣れると、最初の頃のように体重をきちんと量らなくなって、あれ?そういや
ふーに抜かされた???と後になって気付きました。
母として、これからもかしこくなることいっぱいです。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/379-cf2a313c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
