--/-- --:-- | スポンサー広告
雑記もしくはベル
b-1218.jpg
今日は結局まだ年賀状が作れていない。
PCがにこある。メインをA、サブをBとする。
家族写真はじめ、いろんな画像はAにはいっている。
私が非常に個人的に撮った画像と、ペットたちのうち使いそうなものとがBに入っている。私が普段使うのはBだ。画像加工ソフトもBにしか入っていない。

そして、画像をメール添付してこっちへ送っているのに、何回やってもエラーでこない。なんでだ。
ファイルの共有とかの設定しろよーとかはナシにしてほしい。できない。あ、重いのがいやでわけたんだった。共有はしない。
CD-RWに入れればいいのか。でも、フロッピーと違って面倒くさいよ。フロッピーだと画像何枚入る?何回も入れなおして…できん。面倒。

というわけで、現在に至る。

なんにもなしではつまらんので、前にケータイ待ち受けにしたベルちゃん。
でも、最近(でもないか)のケータイの画素数すごいね。
どうせモニターでしか見ない。軽いほうがいい。と撮影した画像なので、ケータイで見たら荒くて使えなかったよ!

12/18 23:23 | ツレヅレ | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/38-66a56b0b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
