スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
つっちゃん TSUCHIGAR
wc070409.jpg

拉致直後はいえこを食べてくれなくて、このまま喪元いた場所にお帰りかと思ったつちがーだが、最近は撮影にそなえてキャパオーバー目いえこをやるにもかかわらず。

平気で食べてしまう…あぁ、カエルって詰まるノドがどこだかわからんもんなぁ。
スポンサーサイト
04/10 00:38 | 拉致ガエル | CM:4 | TB:0
チョコレートみたいだ(●´Д`●)
カエルは喉に詰まったりしなさそう。
その代わり、消化器官が詰まるわけで・・・。
すこしは考えて食べていただきたいと思ってしまうのは、カエルを愛しているからですよね?

粒子さんのブログ、リンク張ってもいいですか?
>菫さん、こんばんは~
ホワイトデーの売り場にはないけど、バレンタインのときは結構リアル造形のカエルチョコありますよね!去年はヒキガエルチョコのお世話になりましたw

そうそう、「とりあえずいっとく」「来るもの拒まず」な食欲だからあげないだけで、ホントはいくらでもあげたいのよ!とか、ケースにべろんちょされるたびに思います。

リンク、どうぞどうぞ~というか、こちらからも貼らせてくださいね!
むかーし母親にヒキガエルのチョコレート貰いました。粒子さんとは、何かを感じずにはおれませぬw

来るもの拒まず、普通のカエルはそうですよね。諭吉はミミズブロックが嫌いなようで、体を膨らませて拒否します。手で追い払ったりします(つД`)おなか減らないのかなぁ??

ありがとうございます。ばっちり貼りました。お時間のあるときにでも確認おねがいします。どうぞどうぞ、ぺったりと貼ってください~。
>菫さん、こんばんはw
おおおチョコ!!!頭から行きましたか?

諭吉くん、ミミズブロックがダメでしたか?うちも一度あげたことがあるのですが、どうも反応がビミョーだったのでそれっきりです。
ピンセットでつまめて崩れなくて、やわらかく~という水分加減がなかなか難しいですよね。

ヘタレなりにリンクは画像が使えるようにしているので、へちへち作業いたします。貼らせてもらったらご挨拶に伺いますねー!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/383-e71e9255
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
