スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
増えてもいい?
rh070415.jpg

随分暖かくなりました。今日は5Fの廊下で天道虫とご対面@大量…きっと雨どいとかで冬篭りしてたんだよ。

というわけで、ハチュたちもうろうろし始めた模様。かなちゃんはやっぱ薬指セクシー。
スポンサーサイト
04/16 00:05 | 拉致ハチュ | CM:3 | TB:0
大量のテントウムシと階段でご対面・・・1匹2匹だったらかわいいなぁとほのぼのしますが、たくさんいるとドッキリ!びっくりですね(´ヘ`;)

ほんとうだ、薬指が超セクシーだ!!!
<菫さんの仰るとおり、テントウムシも、1匹なら
可愛いですが、
沢山いるなんて・・・・・イヤ~~~っっッ!!
虫は駄目なんです。
粒子さんは、虫もOKなんですね?
動物好き、生き物好きなら、そこまできて、本物ですよ。
尊敬ですm(__)m
>菫さん、こんばんは。
トカゲ・やもり・かなへびといった身近なハチュの中では、かなへびの薬指イチオシですw

逃げ場のない老化で…あながち間違いでもない変換されてしまいましたよ。いやだから廊下で!一歩歩くたびに1匹って感じで若干恐怖映画でした。


>りぼんねこさん、こんばんは。
最初の1匹は、おぉこんなとこにいちゃ踏まれちまうぜwと手すりに避難させたのですが、ふと見るとそこにも、ここにもあそこにも!!!
さすがにそそくさと通り抜けてしまいました。
たいがい虫もイケますが、燐プン系とGで始まるヤツと足の多いやつは苦手ですー!!!

あ、くもは飼ってみたいですw
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/385-d5a6bcc8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
