--/-- --:-- | スポンサー広告
ケース内変更。
b-12-08.jpg
ベルの手足?水に漬かりっぱなしの部分の色が薄い、というか黄色い。うちに来てからではなく、もとからなのでこんなんかなーと思いつつ、気になるのでケースにフィルターをひいてみる。
水槽のろ過装置のマット状になったフィルターだ。大きさを合わせて切ってひいてみた。
このほうが踏ん張れるので体形を保つ?にもよいらしい…。
が、踏ん張れすぎてフェイクグリーンの上に乗ったりできてしまった。
ケースのふたを少しずらしてあるので、脱走に気をつけないといけないかも。

しばらくしてから見てみたら、フィルターのはばが細くできた隙間にフィルターを細長く切って敷き詰めたその切れ目の部分にうまくはまっていた。(わかりにくい文章ー!)
土にもぐる習性がそうさせるのか、踏ん張っていたらなってしまったのか。
とにかく、いつもよりはスリムだー。
12/19 13:47 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/39-ac0f69c1
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
