スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
本当の筋肉痛は明日来ると思われ
昨日は登山でした。
道がくずれてたので登山口まで約6キロ、余計に歩かなきゃいけないというおまけつき。

070505t1.jpg
わらび?ぜんまい?たくさん生えてました。他にふきのとう・ゆきのした・つくしとか。
天ぷらでお願いします。

070505t2.jpg
理科の実験も実地。そんなに高くなかったんだけど。

070505t3.jpg
メイン画像アカハラちゃん。かばー。
スポンサーサイト
05/05 22:42 | ツレヅレ | CM:4 | TB:0
足がとても痛かった。
山菜がたくさんあったね。
アカハラは可愛かったね。
筋肉痛はどう?
<筋肉痛、年齢と共にやって来るのが
遅くなるんですよねぇ(^^;)
赤腹ちゃんは野生のものを見たことがあるのですが
チョット、チョットチョット!
って感じでした~(;^_^A
小学校の遠足で、愛宕さんを登らされた時は、ホント。最悪でした

GWにキャンプに行ってきました。
マキノスキー場に。。。
帰ってきたら右足首が痛い痛い。。。
トイレ・炊事場への傾斜だけでノックアウトされちまいました。。。
>あつきくん、こんばんは。
お互いお疲れ様でしたね。
登山口までの6キロは本当にありえねー!
けど、覚悟したほど筋肉痛こなかったよ。
今度の登山ではハチュたちにたっぷり会いたいね。


>りぼんねこさん、こんばんはw
翌日のほうが今日より酷かったのでこっそり喜んでおります。
って明日きたらどうしよう。
アカハライモリはねー。触るまではびくびくものですが、
一旦捕まえると結構平気で可愛がれます。
それより怖いのはエサのレバーっすよw
という理由でうちにはイモリがいません…。


>エンヤちゃんひさしぶりー。
元気でしたか。
うちのダンナは大学の講義での登山に原チャで行って
見つかって再履修だったことがあるよ。
マキノスキー場って懐かしいな!
足の指は大丈夫やったか?(この話も懐かしいな)
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/396-f63d684b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
