スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
殺気感じましたか FLACER
f-070602.jpg

上にやもりのケースを乗せたら、体を起こした。食べないようにしましょう。
スポンサーサイト
06/03 01:02 | ツノガエル | CM:4 | TB:0
ヤモリのケースを認識して体を起こすなんて、ドキッとしますね(;´Д`A ```
やはり、食べる気でいるのでしょうか。
ツノが長いですね~素敵だぁ。
黒目がくりくりしてる。
>菫さん、こんばんは~♪

やもりのケースおいた途端、「!?」ってな感じでした。
目も全開っすw

ベルツノよりクランウェルのほうが小さい頃から
ツノがピンっとしてますよね。
どんな硬さか触りたいのですが、我慢してます…。
こんにちは。
まさに、食べるぞ!の体勢ですよね。
子龍よりツノが立派ですね!
触りたいですね~!
食いつかれるのを覚悟でですかね?

粒子さん、ファジー来ました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、
でっかいのと変わらない様な・・・。
でも、個別に包んであるのでちょっとは。。。
ちなみに冷凍庫は切り替え引き出しってあるんですよ。好きな温度に出来る
小ぶりな引き出しなんですけどそこに入れてます。
今度の日曜日が楽しみなような・・・
そうじゃないような。。。
>HIROKOさん、こんばんは~♪

ツノ、ピンっと立ってるのはいいけど、細くて折れたらどうしようと秘かに思ってますw
最近ネタがマンネリなので、流血してもまぁ、いいかも。

ファジー、来ましたか!
毛があるんですよね~。小さくてもマウスと変わりませんよね…。
切り替え冷蔵庫の引き出し、なるほどそこなら他の食材と隔離できますね。
日曜日を楽しみにしています。
というか、覚悟してお邪魔します♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/406-bb79dadc
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
