--/-- --:-- | スポンサー広告
こんどは皆で
070725c.jpg

前に大人だけで研修したやつ。子連れで行ってきましたよ。雨だったので炊事場でマスつかみ。いえこはがさっと手掴みできるけど、マスは捌けん…と思ってたら子どもたち頼もしいやってくれたよ。4匹も捌いた素敵子ちゃんもいたっすよ。

蚊取りもってきてないやーとか話が出たのでうちペットいるからここんとこ蚊取り使ってないと言ったら、小さいペットがおるのかと聞かれてしまったので全て暴露。
「カエルとヤモリ飼ってる」は間違いではないけど、激しく皆の想像と実際が違う結果となる。
07/26 00:19 | ツレヅレ | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/427-2d3dfedd
* トラックバック *
カエルカエル(蛙)とは、脊椎動物亜門・両生綱・カエル目(無尾目)に分類される動物の総称。古称としてかわず(歴史的仮名遣|旧かな表記では「かはづ」)などがある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Hi
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
