--/-- --:-- | スポンサー広告
台風きてます。
070802s1.jpg

シラスモンスター。
あんまりモンスターなやつは出てきませんでしたが。

化石求めて博物館さがしていたら、どこかの博物館の夏休み企画?が出てきた。
シラスの食べた微生物?オキアミ?とかを探そうってコトらしい。

おお面白そう。ってことで早速シラス買ってきたよ。
ティッシュ広げて、つまようじと蚯蚓腫れが得意技なつめで開きにしていく。
うーんエビ?お腹から半分はみだしてるソレから丁寧にシラスを取り除く。
残念ながらプランクトンなすごいやつには出会えなかった。


070802s2.jpg

で、夕食。残りのシラスはきゅうりと大根おろしであえておつまみとなりましたとさ。

美味しい系ブログさまの昨日のメニューにあったので、おぉ、今日はこれだwシラスは夏休み学習にしちゃれってなところ。
メニュー丸パクごめんなさいw

あ、ワカメ忘れてた…。
08/03 00:28 | ツレヅレ | CM:2 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/431-a3112499
* トラックバック *
鶏ミンチとオカラのヘルシーハンバーグ
<「素敵な奥さん」「主婦の友」的 お惣菜です<りぼんねこオリジナルの味を<お楽しみ下さい<味は普通 可もなく不可もなく(笑)材料はコレだけ<仕事の関係で某宗教の方々とお会いしました<言語や人種は同
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
