--/-- --:-- | スポンサー広告
大人500円
朝5時半起床6時半出発で福井県立恐竜博物館へ行ってきた。1F展示室には恐竜骨格レプリカがずらりとならび圧巻。鉱物やハチュ骨格(レプリカ)、カエルとおたまの化石なんかもあったりする。サイト充実してるな。行った気分になろう。

070824s1.jpg
ちょっとシュール。うごるーDVD欲しいー。

食べるとこがね。もうちょっとあればいいのになぁ。スキー場なトレイって萎えるよ。
070824s2.jpg
とか言いながら1日限定10食「恐竜の卵」

九頭竜の国民宿舎?かどっかで化石発掘(というか、探し?)やって帰ろうと思ったら今年はやってないってー。

08/24 23:15 | ツレヅレ | CM:0 | TB:1
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/439-57a0f5d7
* トラックバック *
福井県立恐竜博物館(福井県勝山市)
「福井県立恐竜博物館(福井県勝山市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「日本の恐竜化石発掘の大...
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
