--/-- --:-- | スポンサー広告
いや、レンでもいいんだけど…イエコのこと。
今日はレンにイエコをあげてみた。もうちょっと小さいイエコでもよかないか?細いよ。今まで小さいなーと思っていたレオが大きく見える。実際大きいが。なんせ体重4.5倍。

…そうじゃなくて。レオと同じく、食べるのがヘタなので後ろ足を取ることにしたのだが。
うえー。ピアスの、耳たぶの裏側の皮が若干くっついてるのをぶつっと開ける感じ?羽や触覚と違い、体だよ。うをー!

体を持って足をピンセットか、その逆か、どっちが指に伝わる衝撃が少ないだろうか。

ポイントはそれだ。

ピンセットで足を挟み、アンタのだろ!と上の子に体を引っ張らせようとしたら、子どもも怖がって足を引っ張った。
それはひどいだろう!

あぁ、私にはかわいそうで引っ張れない。お奉行様ー!




…イエコの実母か!
12/21 01:09 | ごはん | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/44-ca03ba86
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
