--/-- --:-- | スポンサー広告
キュル?
070929s.jpg

和むー。どうしてもサブキャラが残るのか、やっと買えた。あとはホワイトさんが欲しい。

使い道がないんだけどねー。もう大人だし。とりあえずケータイにつけてみよう。
09/29 21:40 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
お久しぶりです。
カピバラさ・・・ん・・・ですか?
これの大きさってどのくらいですか?
なんだか、携帯より大きいように見えるのですが。
これ、流行ってるんですよね?
この前、地面に居るの(?)見ました!!!
コロコロしててかわいいですよね♪

子龍見に来て頂いてありがとうございました。
カエルさんもお母さんが居るんだなぁ・・・と
思ってしまいました。
>菫さん
こんばんは。
このカピバラさんぬいぐるみは300円の食玩で、ケータイにつけたらかばんの中でも
迷子にならない!ほぼケータイサイズ(厚みは2倍w)です。

http://tryworks.jp/
ここでカピバラさんグッズが見れますよー♪のんびりまったり癒されます。
あ。私の中では菫さんはのんびりまったり癒し系なんですが…。
文章とか、お休みの日とか温泉?旅行?の話とか。


>HIROKOさん
こんばんは。
カピバラさん可愛いですよねー!我慢してるんですが、ついうっかり
集めてしまいそうで怖いです。

子龍ちゃん、本当になんだか気分はすっかり孫を見るババですw
当たり前ですが、大きくなっても茶目っ気のある表情とかはそのままなんですよね。
これからも画像楽しみにしています♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/451-d95213f7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
