スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
目が合わない。
sa-071012.jpg

いえこは見えてるけど、おかーさんはみえないらしい。

かなへびとにほんやもりは近づくとごはん?ごはん?とそわそわするしこっちも見るけど、れおももぱっきーは全然。
スポンサーサイト
10/12 20:34 | スキンク | CM:6 | TB:0
そこに粒子さんがいるのが当たり前だからそわそわしないとか?うーん、何でだろう?
そわそわするカナヘビとニホンヤモリ可愛いですね。

FLACHERさんは元気ですか?
>菫さん
こんばんは♪
当たり前つーか、大きすぎて壁扱いだったりしてw
真正面に来ても目が合わないんですよー寂しい…。

それに比べて2匹はすごいです。
やもりなんか、ずざざざざあああぁーって音がしそう。
かなちゃんはお上品に「ん?」と小首をかしげてくれます。

ふーちゃんはちょっと前にさよならしました。
以前のベルも1年半、ふーもそうなので、私たちの飼育方法ではこれが限界なのかなと
これからどうしようか考えているところです。
まとまったらきちんとUPしますのでまた読んでくださいね。
しばらく載せてなかったので気にかけてくださったこと、本当にありがとうございます。
壁くらいに思ってくれた方が刺激にならないで良いかもしれませんね・・・さびしいけれど、少しは気にかけてほしいなぁ(;つД`)
やもり、なんだか漫画みたいですね~。音がしそうってどんだけ元気いっぱいなんだ!
かなへびさんはお上品。なんだかキャラが揃ってますねw

あやや・・・そうだったのですか。
さよならしたとは知らず、思い出させてしまいごめんなさい。
てっきり、便りがないのは良い便りだと思っていました。
また良い出会いがあるかもしれません。
それまでゆっくりと休んでくださいな。
>菫さん
いやー、やもりは「お前、ムササビかよ」みたいにずざっ!と手前の壁に飛んできますw

ふーのことは重ねてありがとうです。
元気にしてると動かないのでネタがなくて、そうこうしてるうち…でした。
マウス会議なんぞ開きつつ、どんよりしたり500円玉大のツノに萌たりしているところです。
ツノもあんまり目が合わないwので、飛び掛ってきてくれたら、お迎えかなー。
ウチに来て日が浅いので無事馴染んでくれるかまだまだドキドキしていますが、
最近すっかり吸盤系のカエルが増えました。
ヤギ目といい、もっそりしてるところといい、和めてめちゃ可愛いですよ。
なんか、もそっりした子を見てからツノってツンデレ?とか思ってます。
「欲しくないけど、動いたからつい食べちゃったんだからね!」とかまた言われたい…。
<以前に読んだ童話の中で
小人さんと暮らす人間の話がありました。
小人に自分の存在を分かって欲しくて、手作りの靴やネックレスをプレゼントするのですが
人間は大き過ぎて、小人さんからは広がる空に見えるだけ。
靴や衣類は空からのプレゼントだと思っているんです。
そんな話を思い出しました。
少し、せつないですね( -Д-).。
>りぼんねこさん
コメありがとうございますv

それもせつないですね。
童話って、結構そういう報われないやりきれないのありますよね。
キツネとヒヨコのお話は悲しいー。
どんなに君がすきだかってうさぎ2匹の話は報われてるっぽいのに寂しいんです。
なんなんだろう。

うちのせつないちゃんたちは、いえこだけは認識してピンセットから食べるのになーって、
空(もしくは壁?)からピンセットか…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/457-a53dc32b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
