スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
寝すぎ。
ie-03.jpg

おかーさん、はやくなまえきめて。
スポンサーサイト
10/18 00:26 | イエアメ | CM:6 | TB:0
凄い眠そう…というか寝てるのか…。
ヌルツルしてるのですか?
>菫さん
こんばんは~♪
とっても規則正しい生活で昼間はじーっと寝たきりwです。
夜中すぎるともそもそしますが、音は立てないので動いてる瞬間は見れません。
5時頃起きるとたいがい水入れにつかっていて、2度寝に突入する前に見ると
いつの間にか壁面かはっぱの上なんですよねー。
ヌルツルではなく、触ると普通にしっとりしています。
カエルは規則正しい生活ですよね。見習わなくちゃ。
やはり夜行性なのかしら。
イエアメさんが動いている瞬間が見れたらその日一日ハッピーですね。
忍びの者みたいなイエアメさん、かっこいいです。
お肌の手入れもしっとり完璧なのですね~。
>菫さん
こんばんは、ある意味規則正しく今日もこんな時間です。
今現在のイエアメははっぱの上で目をまんまるにして、心持ち前へ乗り出しています。
あまがーやつちがーはぴょん!と動くので激突音がしますが、ぴーちゃんもこいつも
歩くので全く音がしません。
はっぱに対して大きいので、ポトスに登るにもゆっさゆっさ大変だと思うのですが、
現場は一度も見れず…。
そうそう、お肌はしっとり羨ましい。
そう思うなら寝ろって感じですが、これからがマージャンタイタンでもやろっかな。
<この子と、その下にあるコメントが、可愛すぎて用もないのに
何度も見に来てしまいますw
おかーさん、早く名前、決めてやって(笑)
>りぼんねこさん
こんばんは~
可愛いっすかwありがとうございます♪

ヤエヤマアオガエル→ぴーまんのぴーちゃん
イエアメガエル→ししとうのしーちゃん
なら、アマガエルのあまがーもそれっぽいのにする?とか言われて
えええ~それもな~とイエアメーは全然違う系統にしようかなとか
悩んでいますが、やっぱししとうのしーちゃん濃厚かな…。
は、早く決めます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/460-e8297429
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
