スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
たくあんとてんかすのおにぎり
ya-071022.jpg

どうしてぴーちゃんはいつもおなじポーズしかとってくれないの?
スポンサーサイト
10/23 00:45 | ヤエヤマ | CM:4 | TB:0
<タイトルの意味がサッパリ分からないのですが
それって、私に文学的センスが無いってこと?
気になって仕方が無いの。
教えて、偉い人!
>りぼんねこさん
こんばんは~♪
なるべくなら笑えたり、ひねったりなタイトルをつけたいと思っていますが、うまくいくときと、
全く関係ないひとりごとのときと、まずまず普通のタイトルと内容の関係のときがあります。
今回は全く関係ない上に不必要な体言止めなだけですー!エロくなくてごめんなさい。

細切りたくあんと天かすと黒ごまのおにぎり(しかも油のまわったの)は美味しいですよね。
たまに食べたくなって作っていますが、この日は夜中に一人で食べていたのでした…。

決してぴーちゃんの目のまわりを見るたび細切りたくあんを思い出すわけではありません。



こんばんは~。
いやぁ~ん、かわいすぎじゃないですか!!!
お目目、子龍と同じでクリクリの時もあるんですね。
左手の掴んでる感じがたまりません~!!!

あの、ぴーちゃんは噛み付かないんですか?
流血とかは?無いのかしら???
>HIROKOさん
こんばんはv ありがとうございます~w
ツリーフロッグ系はムギュって手が可愛くてたまりません。
こいつはビビリなので後ずさりが得意で困っておりますが、同じツリーの
イエアメガエルのほうは、逃げないしいえこも手渡し!!!その時には
こちらの手をムギュっとしてくれちゃって幸せです。
全然痛くないし、ツノの口にあるあのギザギザが確認できないのですが…
ないのかな?
臆病ぴーちゃんもそのうち手渡しできるでしょうか。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/462-c5cc8590
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
