スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
仲間はずれを探せ
071030s.jpg

ボアが可愛かったので買ってみた。

あーただでさえでかい足がさらにでかく見えるけど、いいんだ。

スポンサーサイト
10/30 23:59 | グッズ | CM:3 | TB:0
すっかり更新してませんでしたが、
冬に向けて(普通逆?)復活していく予定です。
へなちょこな私ですが、
今後ともよろしくお願いします~

ボアという事はマンモスですね♪
私はオフロードを愛用してますが、もうそろそろ寒い・・・

粒子さんのトコロも着々と増えてますね(笑)
しーちゃんはまだダルダルしてないチビッコちゃんですか?
かばええです♪
この間、東京のハチクラにペポニさんが来てました~
来週?はペポニさんにハチクラが乱入するみたいですよ♪
<クロックスのアクセサリー、こんなのもあるんですね。
ビビットな色がとっても可愛いです★
マンモスは何色ですか?
先日、東山動物園で爬虫類の鍋つかみやヌイグルミを見て
粒子さんに買っていってあげたいなぁ、って思いました(^^)
>がんさん
こんばんは~おひさしぶりですっ♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~!

クロックスとかの、愛称のあるGOODSって品番だけで管理されてるより好きになっちゃいます。
けれどもがんさんとオフロードの組み合わせにバイク→ボア→ボアアップ→マンモス?と
わけのわからんことが一瞬頭をかすめました。

なんだか着々と増えていて怖いです。
まだチビですが、いつの日か主のような眉毛に見えるダルダルヘッドになってくれることを
楽しみにしています。物怖じしないのでめさかばういです!


>りぼんねこさん
こんばんは♪昼はナポリタンでしたよw

色はもちろんカエル…じゃなくてアーミーです。
右のカエルはヴィレヴァンで売ってたばったもんなんですが可愛いので買っちゃいました。

東山動物園…最近行ってないのでまた行ってニシキヘビを巻いて写真が撮りたい~!
彼ちゃんとのデートに紛れ込ませてもらえましたか♪ありがとうございます♪♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/467-4c1af067
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
