--/-- --:-- | スポンサー広告
踏ん張れる。
b-1223.jpg
妙に姿勢がいい。
うんちが1週間ほどあいたのでちょっと立派なのをした後。
フィルター洗ったけど、3うんちくらいは洗って使っていいかな。

体形維持のほかに、水が蒸発しやすく湿度があがっていいかも、とゆーずぼらな期待もあってフィルターひいてる。
水はフィルターなしと比べて減るのが早いようか気がするのは仲人の身贔屓か。

今日、無事脱皮もしたので、まぁいいか。


そういえばバナーも作ってみた。小さいなー88×31。
いや、年賀状から逃避したんだ…。

12/23 23:41 | ツノガエル | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/47-863768a4
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
