スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
ひいきではない
ie-05.jpg

出番の多いししとう。だって逃げないし、動かないし。
スポンサーサイト
11/08 23:15 | イエアメ | CM:4 | TB:0
ひーきではない、ひーきでは。
逃げまくるコはどうしても難しいもん。
おっとり~のんびり~なコが被写体になりますよね♪

ウチだとワキシーかミルキーか・・・
結構アカメも個体によってぽや~んとしてます(笑)
>がんさん
こんばんは~♪
ですよね~~~~!
おっとりのんびりの表情と動作のせい!!!

あああがんさんちのミルキーちゃん可愛いですよね!
ほっぺ!!!
アカメって素早そうですが、やはり性格のほうが優先されるのでしょうか。
きりっとしたおめめにぽや~んなんて、そのギャップだけで昇天できてしまいそうですw
あ。そういえばアカメちゃんずが大小7匹くらいタワーになってるポスターご存知ないですか?
やっぱ、ぽや~んな子がモデルになってるのかなぁ…。
こんにちは。
かわいいです~。お目目クリクリです。
手に乗っけたい~!
何と言っても子龍は怖くて・・・。
こういうカエルさんもかわいいですね~♪
>HIROKOさん
こんにちは。遅くなってごめんちゃいです。

そうなんです。手に乗せられるんですよ…!
前足でつかまられてこおろぎぱくっとヤラレタ日にゃあ
よじよじ踊ってしまいます。

けれど流血させられて嬉しそうに痛いよ~とか言って
家人に変態扱いされる日々も大好きです。
暖かくなったら(気の長い話ですね)またお迎えしたいな~。
子龍ちゃん、大福体形で癒されてます。(顔白いし!?)
またいっぱいお写真のっけてくださいね♪
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/471-bda6746b
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
