--/-- --:-- | スポンサー広告
この前ご馳走になったパイ。
071205z.jpg

昔、りんごの蜜の部分を最後に残しておいて食べて、蜜じゃないやん!とか思ったことがある。


今度はシュトーレンかカヌレかズコットがいいな♪


12/06 00:49 | ツレヅレ | CM:3 | TB:0
ついにupだぁ!
拍手と一緒にコメしたけど、
何処へいったったんだろ・・。
うちのこ?と、細かいつっこみを。
では、upお疲れ!
>ダヤンちゃん
うをーダヤンちゃんだー!ちーちゃんとかかな?と思っていますたよ。
拍手もありがとう。
拍手はコメしたあと、もう一回拍手押さないとメッセージ送れないのよん。
うちのこは…カテゴリーのプルダウンミスじゃ。
ツッコミありがとう♪
来週はリース第二回!お昼は何にしようかな~。
みーちゃん?チョーさん?は見てないのかのぅ…。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://strangequark.blog37.fc2.com/tb.php/482-be63c449
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 粒子 All Rights Reserved
